2013年04月14日

やっと更新できました

最近月日の流れがめちゃめちゃ速く感じます。
ついこの間お正月で
やっと更新できました 

おせち料理を食べたと思ったら
節分で、豆をまき
そしたら3月でひな祭り
やっと更新できました 

っと思っていたら誕生日が来て
やっと更新できました 

何とか桜も見れて
やっと更新できました 

もう新年度が始まりました。
早いです。
でもはやいだけじゃぁなかった。
こんな子も舞い込んできた。
やっと更新できました 

ちっちゃface05
どーする おとさん おかさん にぃにぃ ちーず あん


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
かわいい
がっかりです
いい飲みっぷりです
ちゃっぺ
母の日に
これって
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 かわいい (2014-10-08 20:26)
 がっかりです (2013-05-19 00:00)
 いい飲みっぷりです (2013-04-19 22:56)
 ちゃっぺ (2013-04-15 23:57)
 母の日に (2012-05-13 21:56)
 これって (2012-02-19 21:46)

Posted by ちーずのおとさん at 21:56│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
かわいい子猫ちゃん♪
新しいご家族ですか~?
にぎやかになりますね(^^)
Posted by まあるまある at 2013年04月15日 00:16
ちっちゃい子ちゃん可愛らしい(*^^*)
なめまわしたくなります(笑)
ご家族に仲間入りですか??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月15日 09:47
まあるさま☆
御無沙汰してます
この顔で見つめられたら
もう あきません
ノックアウトです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2013年04月15日 23:30
みゅうママさま☆
どないしょう
めちゃめちゃ迷ってます、
3匹面倒みれんのか?
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2013年04月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。