2012年02月19日

これって

おとさん こんな感じの投稿
あんまりしないけど

これは、お店の単なる間違いik_19
それとも、わざと買ってもらうためにik_19

これって 
ブッik_20ブリッコリーって
どう考えても間違えへんやろ
絶対笑いとろと思ってるで~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
かわいい
がっかりです
いい飲みっぷりです
ちゃっぺ
やっと更新できました
母の日に
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 かわいい (2014-10-08 20:26)
 がっかりです (2013-05-19 00:00)
 いい飲みっぷりです (2013-04-19 22:56)
 ちゃっぺ (2013-04-15 23:57)
 やっと更新できました (2013-04-14 21:56)
 母の日に (2012-05-13 21:56)

Posted by ちーずのおとさん at 21:46│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
おもしろぉ~~い!!
置いてあった野菜、どんなんかな~~
思わず想像しちゃいました!
Posted by まあるまある at 2012年02月19日 22:48
まあるさま☆
そうなんです
みんな気がつかないのかな~
おいてるのは、普通に
美味しそうなブロッコリーでした。
ぶりっとしたコリー
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2012年02月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。