2012年09月18日

りらの音楽祭

16日の日曜日に約2ヶ月ぶりに 紀美野町のりらへ行ってきました。face01
目的は これik_20
りらの音楽祭 
りらのイベント『MUSIC POWER 2012』
音楽のパワーでみんな元気にik_20ってことで
りらの音楽祭 
おおっik_20なかなかお客さんもおる~
ステージでは、生徒さん日ごろの練習の成果を思いっきりだして
演奏してます。ええねえ~若いって。
りらの音楽祭 
おとさんのどが渇いてきたのでちょっと
ジュースでも、
りらの音楽祭 
りらオリジナル50個限定や『残りあと一杯です~』って言われたら
思わず買っちゃいました。
りらの音楽祭 
う~ん 美味~ik_20
りらの音楽祭 
夕方になって日も陰りいい雰囲気になってきた。
本日はここまで また明日。



同じカテゴリー(出かけたところ)の記事画像
お久しぶりです
Bz
ワーゲン
散歩
夕日を見に行く
ネコ歩き
同じカテゴリー(出かけたところ)の記事
 お久しぶりです (2016-03-19 20:30)
 Bz (2015-03-24 19:33)
 ワーゲン (2014-10-15 19:28)
 散歩 (2014-10-14 19:17)
 夕日を見に行く (2013-09-24 19:56)
 ネコ歩き (2013-09-22 21:49)

Posted by ちーずのおとさん at 21:36│Comments(3)出かけたところ
この記事へのコメント
今回いけませんでしたが
たくさんの写真UPしてくれて
雰囲気が伝わりました、。
ありがとう(=^0^=)

校長の、、見たかったなぁ。。
Posted by milkmilk at 2012年09月26日 07:08
milkさま☆
御無沙汰してます。
校長先生めっちゃかっこよかったです。
ビデオ撮ってると思いますので
よかったら、、、
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2012年10月09日 22:25
ありがとうございます。
校長さんのステージも
恒例になるかもね^^
またお会いしましょう!
Posted by milkmilk at 2012年10月10日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。