2013年09月24日

夕日を見に行く

昨日秋分の日 久々にお休みになったので、おかさんと雑賀崎灯台へ
行ってきました。icon06 
1回行ってみたかったんです。このイベント
夕日を見に行く

色んな食べ物のブースやバンド演奏もあって、
ちょっと暑かったけどのんびり海を見て音楽を楽しむことができました。

夕日を見に行く

なによりおとさん、お会いしたかった まあるさんにやっと会えたんです。
もちろん クッキーちゃんにもicon06 本番前だったので、あんまりお話しても
あかんと思ってバタバタと失礼しました。お会いできてすっかり写真撮るのを
忘れてました。おとさん大失敗。今度写真撮らせて~ik_20
それと、もりこまあるさんたちの演奏もやっと聞くことができました。
まあるさんの歌声はなんて素敵なんでしょう。おとさん文章力ないので
在り来たりな表現ですが、すごくなつかしい歌声でした。

夕日を見に行く

それともう一つこの人たちも一度聞いてみたかった。
コースケバンドのみなさん。

夕日を見に行く

一曲目が始まって、おおっik_20コースケさんが歌いだしてまたまた、おおっik_20
めっちゃ心地よい演奏やん、って思った。
迷わずCD買っちゃいました。(サインまで書いてもらった。)
昨日は近場でゆっくり楽しめました。
肝心の、夕日は見前に帰っちゃいました。また来年ねっface01


同じカテゴリー(出かけたところ)の記事画像
お久しぶりです
Bz
ワーゲン
散歩
ネコ歩き
bzライヴだ~
同じカテゴリー(出かけたところ)の記事
 お久しぶりです (2016-03-19 20:30)
 Bz (2015-03-24 19:33)
 ワーゲン (2014-10-15 19:28)
 散歩 (2014-10-14 19:17)
 ネコ歩き (2013-09-22 21:49)
 bzライヴだ~ (2013-09-18 20:58)

Posted by ちーずのおとさん at 19:56│Comments(4)出かけたところ
この記事へのコメント
おいでくださって本当にありがとうございました!
お声掛けていただいて
とってもとっても嬉しかったです♪

そして過分なお言葉も~ありがとうございます。
曲に込めた想いがちゃんと伝えられるように
これからも精進していきたいと思っています。

これから涼しくなったら
いろんなところにクッキーを連れて出掛けようと思っています。
またどこかでお会いできますように~☆
そして、クッキーもたっぷり撮影してやってくださいね~(^^)/
Posted by まあるまある at 2013年09月26日 21:35
こんばんわ〜
コースケバンドです。
先日はCDを購入して頂き、ありがとうございました。
機会があればまたライブにお越しください。
ガンガン演奏します(笑)
Posted by コースケバンドコースケバンド at 2013年09月27日 20:32
まあるさま☆
お会いして色々お話ししようと
思っていたのに、なんにも話せず
残念でした。
話の内容メモってもっときます。
また今度よろしくです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2013年09月28日 17:46
コースケバンドさま☆
ご丁寧にありがとうございます。
必ずライブ行かせてもらいます。
こい~なサイコー
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2013年09月28日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。