2012年06月03日

○○好き

ちょっと あんちゃん へんやでぇ~普通ねこはすきちゃうでぇ

○○好き 

風呂好きicon06
 ○○好き
お湯はいってないやつねik_20

○○好き 


食器乾燥機好きik_19

おいおいやめてよ~
変なもん すきなあんちゃん
ちょっとシャイなあんちゃんik_20


○○好き


同じカテゴリー(あんのこと)の記事画像
ずん胴
箱入り息子
そこに袋があったから
あんはやっぱりおもしゃい
ねこタワー
背筋ピーン
同じカテゴリー(あんのこと)の記事
 ずん胴 (2014-10-21 19:17)
 箱入り息子 (2014-09-29 19:39)
 そこに袋があったから (2012-10-16 00:23)
 あんはやっぱりおもしゃい (2012-09-09 23:29)
 ねこタワー (2012-09-02 22:21)
 背筋ピーン (2012-08-13 22:19)

Posted by ちーずのおとさん at 22:31│Comments(4)あんのこと
この記事へのコメント
すごい可愛いです!O(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2012年06月03日 23:11
みゅうママさま☆
ありがとう~
いっつもいや事するんで
おこってばっかりなんですが
こ~んな姿にメロメロです~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2012年06月04日 11:13
だめだ。。。かわいぎる。。。ぅぅぅ。。。。
Posted by キャンドル作家Maikoキャンドル作家Maiko at 2012年06月11日 20:45
Maikoさま☆
そうなんです
かわいすぎて、、、
親ばかです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2012年06月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。