2012年09月09日

あんはやっぱりおもしゃい

あんちゃんやっぱりおもしゃいわface03
あんはやっぱりおもしゃい 
あんちゃん何ぼなんでも自分の体の大きさ判ってないで~
あんはやっぱりおもしゃい 

何が何でも入るつもりやな~
けど でられるんか~face07
あんはやっぱりおもしゃい 

だっ大丈夫かik_19あんちゃん
あんはやっぱりおもしゃい 

おとさんしらんで~
たすけられへんで~ik_20
あんはやっぱりおもしゃい 

完璧や あんちゃんface05
あんはやっぱりおもしゃい 
あん 『へへっ おとさんよろこんでくれたik_20
参りましたっik_20


同じカテゴリー(あんのこと)の記事画像
ずん胴
箱入り息子
そこに袋があったから
ねこタワー
背筋ピーン
夏バテか?
同じカテゴリー(あんのこと)の記事
 ずん胴 (2014-10-21 19:17)
 箱入り息子 (2014-09-29 19:39)
 そこに袋があったから (2012-10-16 00:23)
 ねこタワー (2012-09-02 22:21)
 背筋ピーン (2012-08-13 22:19)
 夏バテか? (2012-08-13 00:07)

Posted by ちーずのおとさん at 23:29│Comments(2)あんのこと
この記事へのコメント
あんちゃん!!可愛い・・・癒されます
イベントに行くと疲れてブログが見れなくって・・・
楽しみにしています
KURI嫁
Posted by kurikuri at 2012年09月20日 11:04
KURI嫁さま☆
いつも見てくれてありがとうございます。
ほのぼのとした 2にゃんを
これからも載せていきますので
よろしくです!
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2012年10月09日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。