2012年03月04日

なんでそこなん

おとさんの上着脱ぎっぱなしにしていたら
なんか突然動き出したっface08
なんでそこなん 
なっなんじゃあこれ
変な生き物みたいik_20
こんなことするんは あいつやな、、
犯人は
なんでそこなん 
あん 『どもっicon22おとさん たったすけてっicon11ぬけれやん』
なんでそこなん 
あんちゃん いくら暖かいゆうても そこはいったらあかなよ
バックバックik_20
なんでそこなん 
って言うてんのに前進してきたら抜けれやんて
しらんで~おとさん あん自分でで~や
あん『トほほ でも温いからこのままでいいかface03


同じカテゴリー(あんのこと)の記事画像
ずん胴
箱入り息子
そこに袋があったから
あんはやっぱりおもしゃい
ねこタワー
背筋ピーン
同じカテゴリー(あんのこと)の記事
 ずん胴 (2014-10-21 19:17)
 箱入り息子 (2014-09-29 19:39)
 そこに袋があったから (2012-10-16 00:23)
 あんはやっぱりおもしゃい (2012-09-09 23:29)
 ねこタワー (2012-09-02 22:21)
 背筋ピーン (2012-08-13 22:19)

Posted by ちーずのおとさん at 23:41│Comments(0)あんのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。