2011年06月08日

家具工房

昨日の続き~face02
家具工房アレンさんの作品。
めっちゃカッコイイicon06
家具工房 

家具工房 

細かいところのおさめがイイik_73
家具工房 

家具工房 

これは、↓ 違う人の作品face08

家具工房 

なんだか生き物のように見える~
んっik_19なんかよこの板に書いてる。
家具工房 

なぁ~るほどik_20 なっとくicon23
家具工房 

あん『おとさん 休んでるあいだに腕上げたねicon14
おとさん『そっそうか~ありがと~icon06
って自画自賛の小芝居でした。


同じカテゴリー(出かけたところ)の記事画像
お久しぶりです
Bz
ワーゲン
散歩
夕日を見に行く
ネコ歩き
同じカテゴリー(出かけたところ)の記事
 お久しぶりです (2016-03-19 20:30)
 Bz (2015-03-24 19:33)
 ワーゲン (2014-10-15 19:28)
 散歩 (2014-10-14 19:17)
 夕日を見に行く (2013-09-24 19:56)
 ネコ歩き (2013-09-22 21:49)

Posted by ちーずのおとさん at 00:13│Comments(3)出かけたところ
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
アレンさんのテーブルに乗ってるの何かな?

気まぐれに作った人の作品も面白い〜
猪に見えるよ
Posted by 梓ママ at 2011年06月12日 23:34
梓ママさま☆

ご無沙汰してます~!
そうそう
おとさんも気になってたんです
いったいなんなんでしょうかねぇ
チェスの駒?ロウソクたて?
爪楊枝入れ?
聞いたらよかった。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2011年06月15日 12:16
私もすぐ欲しくなっちゃうの

置くところもないのに
Posted by チェリー at 2011年06月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。