2011年01月04日

あんとお餅

あん『へへっface05こんなとこに美味しそうなものが』
あんとお餅 
『おとさんに見つからんうちにかじったろik_20
あんとお餅 
『ちっちょっと硬いicon10けどいけるicon22
あんとお餅 
おとさん『こら~ik_20あん なにやってんねんicon08
『お前がお餅食ったら あんころもちやんface07
お後がよろしい様でface04


同じカテゴリー(あんのこと)の記事画像
ずん胴
箱入り息子
そこに袋があったから
あんはやっぱりおもしゃい
ねこタワー
背筋ピーン
同じカテゴリー(あんのこと)の記事
 ずん胴 (2014-10-21 19:17)
 箱入り息子 (2014-09-29 19:39)
 そこに袋があったから (2012-10-16 00:23)
 あんはやっぱりおもしゃい (2012-09-09 23:29)
 ねこタワー (2012-09-02 22:21)
 背筋ピーン (2012-08-13 22:19)

Posted by ちーずのおとさん at 22:49│Comments(6)あんのこと
この記事へのコメント
ちーず君&あん君 おめでとう♪

楽しい賑やか5人家族になったんですね よかったね
今年もよろしくお願いします
またみんなで「猫カフェみーこ」遊びに来てね♪
Posted by みーこみーこ at 2011年01月05日 23:04
明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしく〜

ちゃん、仲良し家族に入れて貰えて良かったですね〜

あん という名の由来は?
あんころ餅ププ
Posted by 梓ママ at 2011年01月06日 20:37
みーこさま☆
おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
大変賑やかになりました!
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2011年01月10日 18:56
梓ママさま☆
おめでとうございます
今年もよろしくです

名前は、ちーずの弟だから
バター?ミルク?ヨーグルト?
やっぱりあまーいあんこでしょ!
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2011年01月10日 19:03
ちーずのおとさん&ちーず君&あん君 こんばんは
お久しぶりですが みなさんの元気ですか!

2月20日(日)猫占い&猫カフェしま~す♪

猫ちゃんたちの気になってることとか占ってみませんか?!
猫ちゃん連れも大歓迎です あん君大きくなったでしょうね

詳しくはカテゴリー「イベント」の「占い&猫カフェ」を見てくださいね
Posted by みーこみーこ at 2011年02月10日 19:02
お願い

お客さんから節電のお願いメールが届きました

http://nekomiiko.ikora.tv/e566774.html

ブログの記事を読んでもらえませんか!

少しでも 震災の方の応援にご協力お願いします
Posted by みーこみーこ at 2011年03月12日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。