2010年10月13日

居候君です

おっおとさんik_20 おかさんik_20
たいへんやface08 
3階に誰か居るik_20

居候君です 
ちーずくん心配いらんでぇ~icon06
かわいいお友達や
仲よぅしてやぁ~face05

居候君です 
どっどもicon10 おじゃましてます。ボクです
居候君です 
話は、昨日の夜10時ごろ、大阪で一人暮らしのにぃにぃ
から電話『アパートの玄関の外から猫の鳴き声がするので開けると一匹の猫が部屋にそのまま入ってきた。そのまま中でくつろいで寝てしまった、どないしょ~』
おとさん、おかさんしばらく考えて、
『これからその子迎えに行くから。』
っで取り合えずシャンプーしてきれいにして我が家につれてきました。
さて、ik_85これからどうしよう。
病院いって検査してもらい、ノミとりクスリして。
居候君です 
しばらくそこでいててなぁ~

居候君です 
『まあよろしくたのんどかぁよ~face03
そんなこんなで激動の一日になり今日は寝不足です。
この居候君野良にしてはきれい過ぎるし人になれてるし
世話ないんですが、これからこの子かわいがってくれる
人を探さねば。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
かわいい
がっかりです
いい飲みっぷりです
ちゃっぺ
やっと更新できました
母の日に
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 かわいい (2014-10-08 20:26)
 がっかりです (2013-05-19 00:00)
 いい飲みっぷりです (2013-04-19 22:56)
 ちゃっぺ (2013-04-15 23:57)
 やっと更新できました (2013-04-14 21:56)
 母の日に (2012-05-13 21:56)

Posted by ちーずのおとさん at 22:59│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
こんばんわ。
13日の20時頃にはなの調子が悪いのであおばに行き
お話を聞きました。
ちーず君びっくりしているんじゃないですか?
かわいい猫ちゃんですね。
いい人とめぐり逢えたらいいですね♪
Posted by りんぷぅ at 2010年10月14日 23:23
りんぷぅさま☆
どうも はなちゃん調子どうですか?

突然降って沸いた出来事に
ちーずも戸惑ってます。
検査の結果も異常なかったので
安心して、ちーずとあわせる事が
出来ました。
後は家族に迎えてくださる
人を探さねば・・・
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年10月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。