2010年04月06日

夜桜行ってきた

3月の殺人的な忙しさから

やっと抜け出して、ブログも更新できるface01

普通の生活に戻りました。

そんでもって、おかさんと二人でお城の桜見に行きました。

夜桜行ってきた 

皆さんが必ず撮るであろうアングルで撮ったので
平凡です。face07

夜桜行ってきた 

ちょっと上から見ると、桜もまたキレイです。

夜桜行ってきた 

やっぱり天守閣はこの角度からが最高です。

小学校、中学校と写生といえば和歌山城でした。

久しぶりに、ゆっくりすごせた夜でした。

夜桜行ってきた 

ちーず 『ボクはいつもお留守番です。face09
     『ボクもまあるさんとこの、くぅちゃんや、ぼん太くんかん太くんみたいにおでかけした~い』 といったかどうかは、さだかではありません。


同じカテゴリー(出かけたところ)の記事画像
お久しぶりです
Bz
ワーゲン
散歩
夕日を見に行く
ネコ歩き
同じカテゴリー(出かけたところ)の記事
 お久しぶりです (2016-03-19 20:30)
 Bz (2015-03-24 19:33)
 ワーゲン (2014-10-15 19:28)
 散歩 (2014-10-14 19:17)
 夕日を見に行く (2013-09-24 19:56)
 ネコ歩き (2013-09-22 21:49)

Posted by ちーずのおとさん at 23:47│Comments(8)出かけたところ
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お城、本当にきれいですね!
おかさんと、
さぞかしロマンティックな夜桜を楽しまれたことでしょう♪

ちーずちゃん、
リード付けてお散歩はしないのかな?
Posted by まあるまある at 2010年04月06日 23:51
まあるさま☆

こんばんは、ご無沙汰してます。
ここ何年かは、夜桜専門になってます。
わたくしロマンチスト?なんです。ハイ!

いまだリードつけての散歩は未経験なんです。
やってみたいんですが、パニックになるんじゃぁとか
考えてしまうんで。なかなか
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月07日 00:15
お久しぶりでぇす

夜のライトアップは一段ときれいですね


そうそうパニクって毛逆立って固まるかあらぬ方向に駆け出すか…
なんですよね
うちはの窓から外みるんは好きなんですが

普通の生活に戻られて良かったです
更新お待ちしています
Posted by Luna at 2010年04月07日 07:39
キレイですね~☆
うちの旦那は5日の夜
和歌山城で会社のみんなと
花見をしましたよ~
飲んで食べてで桜を見てるのか
どうかはわからんけどね(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月07日 12:06
お城きれいや~^^
昨日ぽん太・かん太同伴で
会社の子達と一緒に21時~花見行ってきたで~^^
ちーずちゃんもドンドンお外へ出ていこうね♪
外は楽しいよ~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月09日 13:24
Lunaさま☆

ご無沙汰です~
なかなかお外でれないどす。
ちーずは、外=お医者さん=痛い
となるので、、、
なんかいい方法ないかな~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月10日 08:26
ぶひぶひさま☆
まいどです~
夜は、少し肌寒い感じでしたけど
お酒飲んでるからヌクヌクやったんかな~
和歌山城すきです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月10日 08:30
ぽん太の親方さま☆
ご無沙汰で~す
そ~ですよね~
お外が楽しいものだと
ちーずにインプットされれば
いいんですけど、、、
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月10日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。