2010年03月05日

総合発表会

先週の日曜日紀美野町 真国宮の『りら創造芸術高等専修学校』
で生徒たちによる総合発表会が行われました。

総合発表会 
一年間の集大成ik_20しかも初めて3学年揃っての発表で
みんな張り切っています。face05
 総合発表会
ステージセッティング、音響、照明、演出、すべて生徒たちで創りあげた
成果を出せるでしょうか。
総合発表会 
お客さんもたくさん見に来ていただいてます。
約300人くらい face08 ありがとうございました。

総合発表会 総合発表会 総合発表会

最初はおなじみのタップ それからダンスで盛り上げます。icon14

総合発表会 





オリジナルストーリーの演劇
みんな迫力の演技です。ik_94
総合発表会 総合発表会 総合発表会
3年生はこれが『りら』での最後のステージ悔いのないように
一年のとき初めて演じたタップと歌をアレンジして踊りました
総合発表会 
最後は、全員参加でタップバッチリ決まりましたik_20
みんなサイコーにカッコ良かった
おとさん感動して泣いてしまったicon11
 もうすぐ3年生は卒業です。そこでもユニークな
 式になるでしょうね。今から楽しみです。face05


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
かわいい
がっかりです
いい飲みっぷりです
ちゃっぺ
やっと更新できました
母の日に
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 かわいい (2014-10-08 20:26)
 がっかりです (2013-05-19 00:00)
 いい飲みっぷりです (2013-04-19 22:56)
 ちゃっぺ (2013-04-15 23:57)
 やっと更新できました (2013-04-14 21:56)
 母の日に (2012-05-13 21:56)

Posted by ちーずのおとさん at 23:09│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
カッコイイですね~!!

ホムペ見ました~^^

当時あれば絶対行きたかったな・・・笑

日曜日本町ラグタイムにタップ見に行きます♪♪
Posted by Luna at 2010年03月06日 01:58
えっ

おとさんとりらさんとの関係は

朝日新聞で特集されてましたね
Posted by チェリー at 2010年03月06日 21:09
Lunaさま☆
ホームページ見ていただいて
ありがとうございます。
いえいえ今からでも大丈夫!
タップってこんなに楽しい
もんだって思わなかったです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年03月06日 23:19
チェリーさま☆
朝日新聞見ていただいて
ありがとうございます。

まだまだ皆さんに知っていただきたいので
できるだけ色んな所で
宣伝しています。

私と学校の関係?
通りすがりの一ファンです。
ってことでご勘弁を
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年03月06日 23:27
私も芸術関係好きですね
Posted by チェリー at 2010年03月08日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。