2010年01月04日

アウトレット

ここら辺で、お出かけねたも入れて
お正月の3日にアウトレット三田へ行ってきました。
和歌山をでて約2時間目的地に着いたけど
駐車場へ入るまで普通に行けば2,3分でいけるところ

大渋滞ik_64
なんと無事駐車出来るまで1時間半かかりもうすでに入る前からグダグダ

アウトレット


アウトレット


アウトレット

たち吉で家族のお箸を買いました。ik_26

アウトレット

ここのドリア食べたかったのですが。長蛇の列で諦めました。また今度

アウトレット

結局遅めの昼食はこれ でした。
いろんなお店半額商品ばかり、 色々見ながら嫁と色々お買い物できました。
往復5時間滞在2時間お疲れik_34


同じカテゴリー(出かけたところ)の記事画像
お久しぶりです
Bz
ワーゲン
散歩
夕日を見に行く
ネコ歩き
同じカテゴリー(出かけたところ)の記事
 お久しぶりです (2016-03-19 20:30)
 Bz (2015-03-24 19:33)
 ワーゲン (2014-10-15 19:28)
 散歩 (2014-10-14 19:17)
 夕日を見に行く (2013-09-24 19:56)
 ネコ歩き (2013-09-22 21:49)

Posted by ちーずのおとさん at 22:42│Comments(1)出かけたところ
この記事へのコメント
まだ正月商戦真っ最中。
三田のアウトレットに
行こうっていうパワーは
すごいです!
半額商品ばかりで
近畿一円からお客さんが
集まってきますしね^^
道中2時間余りのドライブも
お買い物もご夫婦だと
楽しめたでしょうね^^

私は最近連休などは
近場か奈良方面など
空いてるとこしか
いかないもので。。。
Posted by milkmilk at 2010年01月05日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。