2013年06月23日

あんちょび

ik_20あん~ik_20 ちょび~ik_20
あんちょび 

あん ちょび『なぁ~に~おとさん』

右向け~ik_20
みぎik_20 はいっicon21


あんちょび 

大変よく出来ましたicon06


同じカテゴリー(ちょびのこと)の記事画像
ほんの半年前は
ちょびですよろしく
同じカテゴリー(ちょびのこと)の記事
 ほんの半年前は (2013-09-26 20:15)
 ちょびですよろしく (2013-05-03 22:22)

Posted by ちーずのおとさん at 22:54│Comments(4)ちょびのこと
この記事へのコメント
ちょびちゃんだいぶ大きくなりましたね(^o^)
Posted by みゅうママ at 2013年06月24日 09:23
みゅうママさま☆
日に日にでっかくなってますよ~
ついこの間まで、手のひらの中で
泣いてたのにねえ~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2013年06月24日 17:30
お〜〜

すごいっ

みんなきれいやな〜
Posted by チェリー at 2013年06月28日 16:14
チェリーさま☆
ありがとうございます。
中々並んだとこ撮るの大変です。
チャンスのがしてばっかりです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2013年09月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。