2010年10月03日

ごぶさたしてま~す

みなさま大変ご無沙汰しております。ik_20
おとさん最近ブログ更新してないんで
みんなボクの事忘れてしまったんじゃぁないかと
心配で、ボク自分で書きます。
ごぶさたしてま~す 
皆さんからいただいていたコメントにもお答えしていない
おとさんに変って陳謝しますik_70
ごぶさたしてま~す 
どうもスミマセンでした。
ぼくからおとさんに言っておきますので
また訪問してやってください。よろしくです。

ボクは変らず月一回の病院での検査や

ごぶさたしてま~す 

おかさんの膝の上でまったりしたりicon06

ごぶさたしてま~す 
へいぼ~んな毎日を過ごしてますので
またねぇ~ik_20


同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 22:27│Comments(1)ちーずのこと
この記事へのコメント
 
ちーずくん =^・ェ・^=

おとさんに

「もうちょっとマメに書くように!」 と・・・

言うといてください♪
v(*'-^*)~

楽しみにしてるんですからね!!

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。