2010年03月07日

瞳孔全開マックス

ちーずのこの顔face08
瞳孔全開マックス

この眼のときは、獲物を狙うハンターになってる時ik_82



 

瞳孔が全開ik_20 めっちゃかわいい でもこわい~

おそわれる~face08


同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 00:13│Comments(6)ちーずのこと
この記事へのコメント
ちーずくん こんばんは
楽しい元気なちーず君がいっぱい見れて嬉しかったです(●^o^●)
そらの49日も無事終わり ゆめもまたまた太ってきてしまった(@_@;)
ご心配ありがとうございました

最近午前中出かけてることが多いですが また みんなで遊びに来てくださいね
Posted by みーこ at 2010年03月10日 19:25
すごいジャンプ!!!
くりくり目やなァ~
可愛いわァ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月12日 00:21
みーこ様☆
大変ご無沙汰してます。
ゆめちゃん ふとっててもいい
元気がなにより ちーずも5キロです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年03月16日 20:34
ぶひぶひさま☆
大変ご無沙汰してます。
ちーず ジャンプは痛いです!
まんまるおめめで癒されてます。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年03月16日 20:37
リラ!
去年に県文で生徒さんの色々なん
見たけど感動したよ^^
校長先生もきれいな方ですよね~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年03月22日 01:14
ぽん太の親方さま☆

校長先生に会ったら伝えときますわ
喜ぶやろなぁ~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年03月26日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。