2010年02月09日

あっちこっちに

おとさん 今日家に帰ってくるとik_84

玄関でface07

あっちこっちに 

ちゅうちゅうおもちゃ

さらに階段でik_19

あっちこっちに 

今度も白いちゅうちゅうface07

さらにさらに進んでいくと

あっちこっちに 

廊下に 猫じゃらし~face07

『こらぁ~ちーずik_20おもちゃほりっぱやんかぁface09

あっちこっちに 

ちーず 『はぁ~ そうでっか、片しといてface03

おとさん『いっつも私でっかicon23


同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 23:26│Comments(4)ちーずのこと
この記事へのコメント
きゃきゃきゃ

うちもアルミホイルに反応しあぶらとり紙に反応し…
そのたびにお相手するのですが…

もう飽~きたと去っていきます
Posted by Luna at 2010年02月10日 03:13
ププッ(笑)
一人芝居?(^^)
でもそれがおもろいんよ~(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月10日 11:22
Lunaさん☆

ほんの一瞬だけ相手してくれるのに

すぐ終わり!ですわ。ハァ~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年02月10日 19:19
ぶひぶひさん☆

一人小芝居シリーズ!

頑張ります!ってまたすぐネタ切れそ~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年02月10日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。