2010年01月29日

ドアー開けた




やっと撮れましたik_20  ちーずがドアーを開けるところ。

少し暗いので判りにくいですが、ドアノブに飛びついて開けてます。ik_84

誰も教えへんのに、

でも、せっかく開けたのに入らんとどっかへ行っちゃいましたik_85


同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 00:00│Comments(3)ちーずのこと
この記事へのコメント
(*'∀'人)ワォ☆ 凄い~~♪
 お利口やね~ 
 どぉじゃ~てな感じで開けただけで満足したのかもね(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月29日 11:16
すごいジャンプ力!

やっぱり若さね~

うちはもうおじぃちゃんなのでジャンプは無理やけど、

8キロの体重まかせって感じで開けてるんやろうなぁ・・・

ここのとこ毎晩開けて部屋に入ってきます~

おかげで睡眠不足・・・
Posted by アメジスト at 2010年01月29日 14:26
ヴィアンさん

この後映ってないのですが、水を飲みに

行ったんです。 そのあときっちり開けて入って行きました。




アメジストさん

8キロ!ですか、それはまた貫禄ありそうですね。

家も寝室に入ってきます。 そぉ~っと入ってくれたらいいのにねぇ
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年01月29日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。