2010年01月16日

変顔その③

変顔シリーズその③

もうそろそろ ねた切れになりそうです

変顔その③

いきなり変顔じゃ無いしik_84 will で体重管理ですかik_19


変顔その③

いいねぇ 切れ長でik_83


変顔その③

そんな格好でお水飲むんじゃないよ~お行儀良くしましょik_93

変顔その③

変顔じゃなくて変耳~ 失礼しましたface07


同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 23:55│Comments(4)ちーずのこと
この記事へのコメント
ネタお持ちですねぇおとさんこれからも撮りためてくださいね
Posted by Luna at 2010年01月17日 00:33
そろそろネタ切れですね(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月17日 20:27
Lunaさん
はい!ガンバッテ撮り続けます。


ぶひぶひさん
判ります? やっぱり、さすがベテランブロガーさん
読まれてます。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年01月17日 21:46
いやいや~・・・。
私もほんの駆け出し・・・(^^;
ボチボチいきまひょ(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月18日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。