2010年01月12日

親ばかチャンリン

めっちゃ親ばかですik_83


親ばかチャンリン
哀愁漂う男の背中icon14

親ばかチャンリン

下からの顔もりりしいね~face06

親ばかチャンリン

ほれてまうやろ~ik_20


ホント 親ばかですface07



同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 23:02│Comments(5)ちーずのこと
この記事へのコメント
はじめまして^^

お気持ち大変よくわかります。

こんなにりりしいお姿ならほれてしまいますぅ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月13日 01:18
ゆうみんさん
こちらこそ、はじめまして

そーなんですよ
親ばかぶり見てくださって ありがとう
よろしくです!
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年01月13日 11:35
あら男の背中はいいですね横顔もステキ

みんな親バカですょ私は親バカというより恋バカです
ストーカーですし

寝てるだけで、顔洗ってるだけで、見上げただけで…
ビョーキかなてくらいです(笑)(笑)(笑)
Posted by Luna at 2010年01月13日 16:11
凛々しい横顔!キラキラな眼差し!ホレるホレる〜♪みんな親バカですね〜
Posted by チャコ at 2010年01月13日 22:44
Lunaさん
そうそう 恋の病にかかったように
みんな熱でてますよね~


チャコさん
みんな親バカですよね~
親ばかで何が悪いんだ~!
ってだれに言ってるんだ?
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年01月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。