2014年09月27日

一年ぶりです

一年ぶりの更新です。

お久しぶりです おとさん、おかさん元気です。face02

久しぶりなんで投稿のやり方忘れてます。老化ik_19

我が家の3にゃんたちも、変わらず元気です。


一年ぶりです

ちーず 『みなさん僕は元気です弟2にゃんに追いかけられて毎日しんどいです』


一年ぶりです

あん 『みなさん僕も元気です。ますますコロコロ体型になってきました。』



一年ぶりです

ちょび 『みなさん僕もやっぱり元気です。あん兄と追っかけっこしてんねん。』

我が家は、変わりなし。一年分の出来事をぼちぼちアップしていきます。

どうかよろしくです。





同じカテゴリー(思った事)の記事画像
コラボ
みんな仲良くね
みれるのかっ
ひっついてます
3月3日は
生徒総合発表会
同じカテゴリー(思った事)の記事
 コラボ (2014-10-22 20:19)
 みんな仲良くね (2013-06-27 23:51)
 みれるのかっ (2012-05-20 21:02)
 ひっついてます (2012-05-18 22:30)
 3月3日は (2012-03-03 21:44)
 生徒総合発表会 (2012-02-25 10:15)

Posted by ちーずのおとさん at 19:36│Comments(2)思った事
この記事へのコメント
すごい。ちょうど1年ぶり(^▽^;)
ちょびさんもすっかり大きくなってますねぇ!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月27日 22:10
みゆうママさま☆
ご無沙汰です
あんなにかわいかったちょびたん
悪ガキ顔になってきた。
また宜しくです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2014年09月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。