2010年07月25日

月に一度の病院

ちーずik_20 病院やで~icon10

月に一度の病院 
ちーず『いやや~ik_87 いきたない~icon11
月に一度の病院の日。なぜか判るみたいで、行くのがいやで
隠れて気配を消してます。
今日も家の中を大捜索ik_85何で判るんやろik_19
やっと探して無事捕獲

月に一度の病院 
この嫌そうな顔 すぐ済むからよ~

血液検査も ヘマトクリット数値安定してきてよかったね。icon14
月に一度の病院 
左手ik_19の肉球がちょっとはれていたのでついでに診てもらいました
まあたいした事なくて抗生物質飲んで様子見です。

帰ってくると
月に一度の病院 
ちーず『ふ~ik_37つかれるんよ 病院は
ご苦労さん ちーず ゆっくり休んでねik_05


同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事画像
2代目ぺたちゃん
波長
ちーずは元気です。
しまった~
奇跡の2ショット
ちーずとあん
同じカテゴリー(ちーずのこと)の記事
 2代目ぺたちゃん (2014-10-16 20:09)
 波長 (2012-10-09 22:43)
 ちーずは元気です。 (2012-06-25 00:07)
 ごは~ん (2012-05-05 22:13)
 しまった~ (2012-03-11 22:55)
 奇跡の2ショット (2012-02-15 22:51)

Posted by ちーずのおとさん at 22:46│Comments(6)ちーずのこと
この記事へのコメント
 
うちのわんこも、
何処へでも着いてきたがるのに…

病院だけは、気配を感じ取って隠れてます(笑)

何故なんでしょうね(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年07月26日 10:39
初めまして(^-^)
みーこさんのプログからお邪魔させてもらいました。
突然ですみません(>_<)
 
この動物病院はもしやあおばでしょうか?

うちの猫ちゃんもお世話になっています。
(一歳なのに腎臓病)

このまま血液検査の数値がいいといいですね(*^_^*)
Posted by りんぷぅ at 2010年07月26日 22:36
ちーずくん
検索結果良くてよかったですネ〜

いつまでも、元気でいて欲しいょね〜
Posted by 梓ママ at 2010年07月26日 23:04
ありPaさま☆
鋭いですよねェ~その辺のカンは。

やっぱ野生の本能か
危機管理すごいです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年07月27日 17:05
りんぷぅさま☆
こちらこそ はじめまして
よろしくです。

その通り正解です。
ちーずの病名は、多血症です。
また色々情報交換できればいいですね。
よろしくです!
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年07月27日 17:10
梓ママさま☆
ご無沙汰しております。
この前コメント入れていただいてたのに
お返事できなくてすみません。

ここ2~3カ月数値落ち着いてるので
このまま行ってくれることを願うばかりです。

ありがとうございます。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年07月27日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。